SERVICE 01経理フルアウト
ソーシング

会計業務をはじめ、経理業務全般を専門家にお任せください。

経理フルアウトソーシングのイメージ
こんなお悩みありませんか?
当センターがすべて解決いたします

経理フルアウトソーシングとは経理部門を一括して請負うことです。
あなたは現場に、営業に専念して下さい。事務的作業はすべてお任せください。

日々の会計業務をはじめ、月次決算や給与計算、請求書発行、振込代行など、会計全般業務をアウトソーシングいただけます。 時間と人手が必要な経理の専門家に委託することで、人件費削減にもつながります。

サービス内容

こちらの経理業務を全てサポートいたします。

給与計算代行のイメージ
給与計算代行

会社の役員や従業員にお給料を支払うときの計算を代わりに行います。 社会保険料、住民税、年末調整などの面倒な計算に対応しています。 源泉税の納付書作成にも対応しています。

記帳代行のイメージ
記帳代行

会計ソフトへの入力を代行いたします。 間違えやすい消費税の計算や、迷いやすい経費の判断といったわずらわしい業務から解放されます。 また、部門管理&資金繰り表作成、経営資料作成も行います。

売掛金・買掛金管理のイメージ
売掛金・買掛金管理

支払いが正しく行われているか、売掛金の入金が正しく行われているかのチェックを代行いたします。お金の流れが見えるようになります。

請求書発行代行のイメージ
請求書発行代行

お客様の代わりに請求書の発行を代行いたします。請求書を発行する手間を省くことができる上に、請求モレを減らすことができます。

振込代行のイメージ
振込代行

インターネットバンキングをつかって振込みを代行いたします。銀行に行くのが面倒、振込みを任せられる人がいない場合に最適です。

サービス導入後のイメージ

  • 給与計算
    代行
  • 記帳代行
  • 請求書
    発行代行
  • 振込代行
  • 年末調整
給与計算代行のイメージ
記帳代行のイメージ
請求書発行代行のイメージ
振込代行のイメージ
年末調整のイメージ

料金は見積になります