会計業務全般から必要な業務だけを依頼できるサービスです。
日々の会計業務、月次決算、給与計算、請求書発行、振込代行など、お客様に合わせてカスタマイズしてご提供いたします。現在の経理業務を改善・効率化していきたい方には最適なサービスとなっています。
会社の役員や従業員にお給料を支払うときの計算を代わりに行います。社会保険料、税金、財形貯蓄、積み立てなどの面倒な計算に対応しています。
会計ソフトへの入力を代行いたします。間違えやすい消費税の計算や、迷いやすい経費の判断といったわずらわしい業務から解放されます。
支払いが正しく行われているか、売掛金の入金が正しく行われているかのチェックを代行いたします。お金の流れが見えるようにできます。
お客様の代わりに請求書の発行を代行いたします。請求書を発行する手間を省くことができる上に、請求モレを減らすことができます。
インターネットバンキングをつかって振込みを代行いたします。銀行に行くのが面倒、振込みを任せられる人がいない場合に最適です。